あおばす

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【Apex Legends】【シーズン3】金アーマー・金ヘルメット・金バックって誰に渡す?

皆さん、金アーマー・金ヘルメット・金バック・金ノックダウンシールドってどのキャラに渡しますか? それとも、誰にも渡したくないor自分で使いたいですか? 改めて、金装備について考えて見ましょう。(あくまで個人的な意見です。) 金アーマー 能力につい…

【Apex Legends】紫アーマー確定!?場所 Part2

ここはどこでしょうか? ズバリここの側に列車級のサプライボックスが存在します! 今回、Twitterで情報を発信している おべんはいぱー (@obenhyper) | Twitterさんから許可を頂いたので記事として公開させていただきます。 情報提供ありがとうございます。 …

【Apex Legends】【シーズン3】 デュオモードについて 最強コンビを目指す

ついに! ついにやってきましたデュオモード!! 個人的にものすごく待っていました。 詳細を下記にまとめていますのでご覧下さい。 また、個人的な意見ですが「なぜデュオモードを待っていたのか。」ところにも触れていますので見ていただけるとうれしいで…