あおばす

【Apex Legends】最強装備と神グレ

これが最強装備だ!

 

 

 

配信を切り取ったので画質悪いですね。

次回から良くします。

 

 

普段99二丁持ちなんてしないんですけども・・・

 

 

ランクの行き過ぎで慎重になっているというか

 

攻め方を忘れたというかなんというか

 

スランプになっていたところ・・・

 

フレンドからありがたーいアドバイスをもらったので、カジュアルでやってみました。

 

 

 

 

めちゃくちゃ強いですね。

 

 

 

 

でも、中~近距離なので相手との距離感を考えながら立ち回らなければいけないなと感じました。

 

チームに一人は超近距離型としていても良いのかなと思います。それぐらい強いんです。

 

 

 

神グレも見どころ

99もそうなんですが、グレネードキル

 

神グレ決まりました!

 

これ実は、レーニングモードで練習したんです。

 

大半の人は投げてから転がって数秒後に爆発だと思います。

 

しかし、着地と同時に爆発させる方法があるのです!!

 

少しコツが必要ですが、上に投げて放物線を描くように投げると・・・ちょうど爆発するんです。

 

まぁほとんどたまたまですけどね・・・。

確率はあげていきたいなぁ・・・

 

でもこれは、ぜひみんなに覚えてほしいのでクリップに入れてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこのあとランクで、タボチャディボ紫アーマーで0キル0ダメは内緒にしておきます。

 

 

・・・・ディボスランプです。