あおばす

【Apex Legends】【裏技】最近敵が強くて心が荒んでいるので、噂のBOTボコボコに してみた

f:id:Aobath:20191207131727j:plain


 本業の方で、出張があり3日ほどApexをプレイしていなかったのですが、帰ってきたらなぜか分からないけど、勝てなくなりました・・・。

 

 

 ということで・・・

 

 

噂のBOTボコボコにして自信取り戻してみます。

 


まずはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

これ、噂ではイースターエッグ(隠し要素)みたいですね。

 

 

そのうちBOTの強さとか変えられたりするのでしょうか。

 

 

なんにせよ、練習にはもってこいですね!みなさん、やり方等は知っていると思いますが、一応下記にてまとめておきます。

 

 

 

BOTを動かす方法

 

 Ⅰ. 所持しているものを全て捨てる

 

 Ⅱ. スタート地点から左の洞窟内に入る

 

 Ⅲ. 洞窟内の鉄骨の中心に乗る

 

 Ⅳ. しゃがみ状態になり、下を向く

 

 Ⅴ. レジェンドを変更する

 

 Ⅵ. “ガシャン”という音がすれば成功