あおばす

【祝】ApexLegendsで5000PV達成  

 

f:id:Aobath:20191230100139j:plain

【祝】ApexLegendsで5000PV達成  

 

 

みなさん改めまして、あおばす(@aoba_th89)です。

 

この度、ひとつの目標としていた5000PVを達成しましたので、感謝の思いを述べさせてもらいます。

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

正直、本業との兼ね合いで時期も悪くほとんど更新は出来ませんでしたが、見ていただいた方や協力していただいた方には本当に感謝します。

 

 

 

自分自身、考えたり人に伝えたりするのはとても好きなので、時間の許す限りではありますが、少しずつのんびり更新していきたいなと考えております。

 

 

 

ちなみに、今現在は、1日に100〜150人ほどの方に見てもらえている状況です。今後も自己研鑽し、もっと多くの方に見てもらえるように精進して行きたいと思います。

 

 

 

これからも“あおばす”をよろしくお願いいたします。

 

 

 

また、せっかくなので自分のことも少しだけインタビュー形式で乗せておきます。

 

 

 

 

 

いつからFPSをしている?

 

5年目くらいになります。正確には覚えていませんが・・・。Destiny(ディスティニー)→RainbowSixSiege(レインボーシックスシージ)→Fortnite(フォートナイト)→ApexLegends(エイペックスレジェンズ)→RainbowSixSiege(レインボーシックスシージ)→ApexLegends(エイペックスレジェンズ)の順番にやってますね。めちゃめちゃ不器用なので掛け持ちでやったりは出来ません。

 

FPSをはじめたきっかけは?

 

きっかけは、パチスロをやめるため。職場の後輩に誘われてFPSの世界にはまりました。まぁ結局パチスロしながらゲームしてましたけどね…。それでも、今はほぼゼロと言っていいほどしなくなりました。

 

 

いつもどの時間でゲームしてるの?

 

 

基本は子供が寝てからやっています。23時〜25時くらいが多いでしょうか。金曜日や土曜日は少し長くやったりもしますね。

 

 

“あおばす”ってなに?

 

家族の名前ですね。妻や子供の名前からとってきてますね。ゲームをやること自体、やはり家族の理解あっての趣味だと思いますし、家族が一番であることは変わりないので、そのことをいつでも忘れないようにと・・・・・・・・・後付です。

ちなみに、元々私のことをしっているフレンドさんからは「たか」と呼ばれていたのでそっちのほうが断然しっくりきますけどね。

 

 

ゲーム以外の趣味はなにかある?

 

今は、子供の成長をみるのが一番の趣味ですね。ちなみにもうすぐ2歳になります。もうひとつの趣味は「野球」でしょうか。一応小学2年生から野球を続けて今では21年目になりました。もし、野球で絡んでいただける方いればすぐにでもフレンド申請おまちしております。

 

 

ゲームやブログでの目標は?

 

まずは、Apexでプレデターになること。現状はApex以外はあまりやる気はしていません。まぁ、気が変わるかもしれませんが・・・。ブログは、もう少し更新頻度を上げてPV数は伸ばしたいなと思います。また、ゲーム以外のことも記事にしてもいいのかな?とは思っています。今のところなにも思い浮かびませんが。

あ、私は北海道人なので、もっと北海道のフレンド増やしたいな〜っていつも思っています。是非これをみた北海道人の方一緒にApexやりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後とも“あおばす”を

 

よろしくお願いいたします。