あおばす

【初】ゲームブログ開設

はじめまして。

 

ゲームブログやっちゃいます。

突拍子もなく始めたので、なにからしてよいか・・・とりあえず!今やっているゲームから始めてみようかなと思います。

 

 

・・・と言っても、器用じゃなく2つも3つも併用してできないんですけどね(笑)

 

 

 

今私の中でハマっているゲームは

 

 

 

 Apex Legends

 オワコンだとか言われたりもしてますが・・・楽しい!ホントに!

 

 

 

でも、基本的にPTを組むゲームなので野良だときついんですよね。

そう思っている人もたくさんいるはず。

そういう私も子供が寝静まってからやるので、基本的に野良デス。

それでも野良なりに色々思うことがあるのですよ・・・と、まぁ初めの方はそんなことを記事にでもしてみようかなと思います。

 

 

編集の仕方が全然わからない・・・・・・・・・・

 

 

ガンバリマス!!!!!!!!!