あおばす

【Apex Legends】【シーズン3】紫アーマー確定!?場所とSR確定場所

f:id:Aobath:20191009222813j:plain

 画像古くてすみません・・・

 

 知ってる人たくさんいると思いますが、Twitterでこんな私にもApexの質問がきた(見てくれている人がいるのですね泣)ので、書かせてもらいます。

 

 

 ちなみに・・・

 

 

「オススメの降下場所がどこか教えて欲しい」という内容のDMをいただきました。今回は2箇所オススメの降下場所をお伝えさせていただきます。

 

 

他にも、なんでもいいので質問や疑問があれば記事にしていきたいなと思います。

 

 

 

紫アーマー確定!?場所

 

f:id:Aobath:20191009222805j:plain

 

 この場所です!!

 

ちなみに、確定ではありません。

 

アーマーが無いときはフェニックスキットが落ちていたりします。

 

私やフレンドの体感ですが、7割以上は紫アーマーが落ちています。

 

また、紫アーマーが2つあったり、金アーマーと紫アーマーが落ちていたこともありました。

 

ここは、もうすでに知っている人が多い印象がありますね。

 

通常モードではたくさんの人が降りているのを良く見ます。

 

また、ランクマッチ(プラチナ帯)でも、最低2パーティは降りている印象を受けます。

 

 

いち早く降りて紫アーマーゲットしちゃいましょう!

 

 

 

SR確定場所

f:id:Aobath:20191009222804j:plain

 

 

この場所です!

 

これは、以外と知らない人が多い印象でしょうか。

 

Season3はスナイパー必須といっても過言ではないので、最初にゲットしちゃうのもありかもしれません。

 

ちなみに、現在最強武器と言われているチャージライフルが高確率ででるそうです。

 

また、金のアタッチメントも高確率ででます。

 

また、聞いた話だとこの付近が最終エリアになることもあるそうなので、ある程度装備を整えてこの場所へ行きスナイパーを担いで最終エリア待ちをするなんてこともできそうですね。

 

みなさんの得意な戦い方でチャンピオン目指してみて下さい。

 

 

まとめ

 

Apex Legendsにはこういった確定場所や高確定場所が存在します。

 

他にも隠れ要素がありそうで、非常に楽しみの一つでもあります。

 

これだけ広いマップなので他にも色々とありそうなものです。

 

みなさんもそれぞれの楽しみ方でApexライフを楽しんで下さい。

 

 

 

おまけ(小ネタ等)

 

・レアアイテム保管庫の鍵

 

ようやく手に入るようになったみたいですね。冒険心というか子供心くすぐると言うか、早く扉を開けてみたいという一心です。

 

また、“絶対”鍵をもっていない泥棒が横取りを狙うはずなので気をつけてください。(笑)

 

・クリプトのドローンとパスファインダー

 

 クリプトのドローンにパスファインダーのワイヤーをつけることができます。

 

非常に面白いので是非みなさんもためして、良クリップ・面白クリップ撮ってみてください。